漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
骨折り損・・
2009-10-23-Fri  CATEGORY: 日記
前回、「Pandora Hearts」を探していると書きました。

そして親切な御仁が錦糸町にあるよー
と教えてくれました。

錦糸町。

なかなか行かない。
でも、大手の本屋まわってないんだし、行くしかないかなーと
腹をくくった矢先、
なんと!
おもいっきり地元の本屋で山積みになっておりました。

見つけたときは嬉しかったんだけど、同時にちょっぴり悲しくなった。

だって、ノーマークだったんよ。

銀座とか有楽町とか新宿とか大きな本屋ばっかり行って
探しまくったのに。ない度にがっかりして。

時間を浪費した・・!

しかも地元の本屋には「スクエア」系がズラリ。
そろってるじゃん!

私が探してたあれもこれもあるじゃん!

うーん、前はビーンズ文庫買うことが多くて
ビーンズ系の品揃えがあんまりなかった本屋だから
すっかり頭の中から消えていた。

灯台下暗し。

そういや昔、友達が
「灯台下暗し」と「大正デモクラシー」って似てるよね
って言ってた。
ものすごく納得したので今でも忘れない。
どっちかを思うと必ずどっちかが浮かんでくる。

脱線した

とりあえず、探し物はゲットできました。
お騒がせでした。

親切なお方、有難う!!(^_^)v




スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう!
コメント友人T(笑) | URL | 2009-10-24-Sat 14:25 [編集]
無事見つけられたようで、良かったです。
スクエニの出版部門は、昔(約20年前)みたいなどマイナーじゃないから、きっとどこにでもあると思ったんですよ、絶対!
昔も今も、意外と地元は結構侮れないですよ。
とにかく、おめでとう~! 楽しんで読んでください。
Re: ありがとう!
コメントヤナキム | URL | 2009-10-24-Sat 15:58 [編集]
返信ありがとう。
実は地元を侮ってました・・。

いやあ、よかったよかった。
心おきなく読むことができます。
しかし!
探し回ったおかげか財布がピンチに・・・!

本末転倒です・・。


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
