漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ミラクル~
2009-10-06-Tue  CATEGORY: アニメ
「ミラクルトレイン」
番組紹介で気になったので
見てみました。

「駅」を擬人化する、って確かに普通の発想にはないわなー。

しかしあんなイケメンでいいのだろうか?

そりゃ、イケメンでなきゃみなかったけどさ。

大江戸線て新しいから若者だけど、
山手とかだったらじーさま方になるのかな。
「ロマンスグレー神田」とか、「ダンディ品川」とか?
(↑売れない芸人みたいだ・・。)

内容的にはいいですね、ツッコミどころが満載です

イケメンは誰がいいかなー?

なんて思ってたら「車掌」登場。
すべてが吹っ飛びました!

「車掌」ー
だめだ・・私って仮面に弱い・・・。
仮面が出るとイチコロだよ。
しかもその仮面は「シャア」的じゃないですか!?

理想の人はやっぱりシャアなのかも。
いい男=仮面
という図式が私の中でできあがっている。

「とくがわ」が激可愛!
なんで網棚にのってるの~、謎な動きがサイコー
スポンサーサイト
コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントN | URL | 2009-10-09-Fri 22:43 [編集]
大江戸線で通勤してたら、み、みました~
電車本体にイラストがはってあってウワーwと
なりました(^^)面白そうだよね***


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
