漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
初めて知った
2009-10-01-Thu  CATEGORY: 日記
某番組を何気なく見ていて知りました。

仮面ライダーの中身は40歳だと言うことを。

すごいと感嘆する気持ちとちょっぴり落胆する気持ち
ないまぜになって変な気分。

しかし。
実際のアクションを見ると・・・
やっぱりすごかったです!
格好いいです!!

スタントで演技するって難しいんだなーと知りました。

子供の頃、憧れたよなー。

ヒーローを演る、
ってほんとに夢を売る仕事ですよね。

これからも頑張ってください、高岩さん!
スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたつみ | URL | 2009-10-01-Thu 23:02 [編集]
こんばんは~。
高岩さんが、テレビに出てらしたのですか?
まだまだにわかながらもライダーファンとして言わせてもらいますと、高岩さんは、本当に凄いですよ!
毎年、異なるライダーを、きちんと違いを見せて演じてくれます。特に『電王』の時の幾つもの演じ分けは、神業です。
お暇があったら、是非電王を見てみて下さい!
Re: 失礼しました!
コメントヤナキム | URL | 2009-10-04-Sun 13:37 [編集]
遅くなって申し訳ありませんv-356
コメント有難うございます。

最近はライダーの影響か、
スタントマンに注目が集まっているのですかね?

今日もTVでスタントマンの話やってました。

特撮も高岩さんが入っていると思って見たら
また違って見えるかもしれないです。


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
