漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ここ最近のアニメまとめて感想
2009-09-24-Thu  CATEGORY: アニメ
こんちはー。
とうとう連休あけましたね。皆様は楽しい連休を過ごされたでしょうか?
私は特にどこもいかなかったけれど、のんびりした日々をすごすことが
できて幸せ
たまったアニメみたりとか。

そう!そこで今回のブログというわけです。

まず「しゅごキャラ」
これは展開がすごくなってきましたね。
ようやく「なぎひこ」が「ビートジャンパー」になったかと思ったら
今度は「てまり」と「やまと舞姫」かあ。

なのに間髪おかずに
あむちゃんがしゅごキャラ4つとキャラなりー!
アミュレットフォーチューン
そしてイクトが新キャラなりー!
キャプテン○ーロック・・・もとい
セブンシーズトレジャー
悪キャラなり もいいけど今回のはキャーです

うーん、格好からして「キャプテン何とか」かと思ってたのに。
おおはずれ。
しかしそれは「○ーロック」では!?
7つの海で海賊を連想させるとは、ひねっていますなぁ。
あむちゃんのも絶対プリンセス系かと思ってのにー。

しかし!
ビジュアルが海賊と姫なので私の萌ポイントはがっちり!!
ちょっとだけ、唯世君がかすんでしまいました。
間違いなく王子様なのに。
しかも「ホーリークラウン」が「ホーリーセイバー」になって
おっ!いいかも!なんて思ってたのに。

いやー選べなーい
(選ばんでもいいんだが・・。)

いつもそばにいて守ってくれる同じ年の優しーい美少年の王子様と
ちょっと悪そうで強引だけど頼りがいのある年上の美青年
皆はどっちが好き?

話は変わって、とうとう「御前」の姿が明らかに!
でも事前にネタばれしてたのでそんなには驚かなかった。
それより「御前」が専務の孫だったことの方が驚きましたー。

ちょっとだけど、アルトパパがでてきて嬉しかった。
もしかして今週で終わっちゃうのかなぁ。

「07-GOAST」終了~。
いつ教会から出て行くのかと思ってたけど
教会からでたらアニメが終了した。
ばかな!
教会シーン長すぎる!
原作がどこまでいってるかはわからないけど気になるしぃー。

アニメの完成度がとても高かったので残念。
速水さんの「アヤナミ」ボイスがもう聞けないのね

「フラウ」とか「ハクレン」とかとの妖しげなシーンがもう見られないのね。
うっうっ私の楽しみが1つ減った・・・。

私の栄養源がぁぁぁ。
美少年の出るアニメを補給してもらわなくっちゃ!

そうそう最近「化物語」が楽しいっす。
最初は何だかわかりにくかったけど、なれてきたからかな。

戦場ヶ原ちゃんは「ツンデレ」っていわれてるけど
どこらへんだ?
デレデレはしてないよね。ツンツンだけじゃん!
キッツー
阿良々木君・・・・ガンバ!

「なでこスネイク」の時のするがと阿良々木君の掛け合いが
楽しかった!

んー、もっと書きたかったけど今日はここまでにします。
ではまた。


スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントN | URL | 2009-09-27-Sun 20:05 [編集]
こんにちは~*Nです*
化物語、私もみてます☆
毎回キャラソングもかわいくて楽しいですよね♪
Re: No title
コメントヤナキム | URL | 2009-10-04-Sun 13:30 [編集]
遅くなってすいません。
いろいろとわからないもんで・・。
と、いう間に
化物語終わっちゃいましたね。
残念。
猫好きなNさんには「にゃんこい」を
オススメします


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
