漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なんとなく
2013-02-22-Fri  CATEGORY: 日記
『ライフ・オブ・パイ』を観た。
3Dじゃなかったけど良かった。
CMで見たシーンとかキレイ。アカデミーノミネートの流石の映像美!
だけど、最初はキレイな映像は全然ない。
胸毛の豊かなおじ様が面積の少ない水着で泳ぐシーンが大々的に流れる。あのときは、3Dでなくて良かった、と思った。
最後『え 』と思う事があったけど全体的には良かった。
ただ、一つ疑問が生じた。
バナナって海に浮かないのかな?、と。
コメント0
しまった!
2013-02-18-Mon  CATEGORY: 日記
今日は雨が降るので傘を持って、と朝から盛んに言っていた。
セールでゲットのレインブーツを履き、濡れてもいいダウンを着て、タオルやらビニールやら全部完璧に用意した。
『よし、OK』と家を出て数分後に気がついた

傘を忘れたことに…‥!

oh!my god!
コメント0
グサリ
2013-02-08-Fri  CATEGORY: 日記
セール期間中、色んな店を見て回った。


普通サイズの可愛い店を見てたら店員にいきなり
「当店はワンサイズのみです」とにこやかに強調された。
見てただけさ!
見たっていいじゃん!
デブは見る資格もないっていうの!?

ヒドイ。

大きいサイズの店を見てたら店員にいきなり
『こちらは大きいサイズの店ですよ』と言われた。

知ってるよ!
だから見てるんだよ!
再認識させなくてもいいじゃん!?

なにげに心を抉る店員達の一言だ‥。
コメント0
ブルー
2013-02-07-Thu  CATEGORY: 日記
地元のスーパーで妊婦に間違われた。

上着を取り替えるのが面倒で着ぶくれしていったからだ。

丁寧にカゴまで運んでくれて、本当の事は言えなかった‥。

無邪気な善意に凹んだ。
コメント0
毎回同じ
2013-02-06-Wed  CATEGORY: 日記
つい最近まで
「無性にコミックが読みたくなり、買い漁る」
という症状がでていたのだが最近落ち着いてきた。

と、いうか段々要らなくなってきた。

結構、時間割いて集めたんだがな。
「熱しやすく冷めやすい」特性が‥

一時ハマったゲームも飽きてきた。
勿論、飽きないものもあるけどー。

置き場がきっちりしてないと段々イライラしてくる。
本棚に収まらないからだ。そして平積み。

よく考えたら、堕落の原因は『平積みだ』
一ヶ所やると全部そうなる。
とっとと売ろう。
コメント0
ブーム
2013-02-05-Tue  CATEGORY: 日記
最近、カボチャのシチューにハマった。

『期間限定』でカボチャのルーが売ってたので買ってみたら美味かった。

一口大のカボチャをゴロゴロいれるとなお良い

子供も喜ぶ甘さだ。

注意点が一つ。

肉はいれないこと。
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
