漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
嘘でしょー
2012-11-29-Thu  CATEGORY: 日記
『神はじ』いまだ揃わず。通販で注文してからだいぶ経つ。一月以上。
遅っ!コンビニ払いだと後回しなんかな?
送料かかんないから?
最悪、商品がないかもしれないとかいわれた…。一月以上も待ったのにー。
コメント0
十三支演義
2012-11-29-Thu  CATEGORY: ゲーム
連休中に『十三支演義』
「曹操」クリアー!
「張飛」ルートでは悪者だった曹操だけど、私は曹操がお気に入りだったさ。
そして我が直感は間違っていなかった。
「曹操」ルートは最高だ!若干、loveへの展開が急すぎる気もしたが、そんなことは些末な事だ。
病みっぷりが激しすぎる
しかし彼ならば許そう。

ヤンデレな彼は冷静沈着にみえて激情型。少々子供っぽいところもあって、世のお姉さんのを釘付けさー( 〃▽〃)
猫耳付きな彼を見たかったが、‥想像に易い。
激プリだ…(←妄想中)
コメント0
引き続き『カエル』ネタ
2012-11-28-Wed  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』真相ルート
千木良先輩がめっさ!格好いいです!(/▽\)♪
水も滴るなんとやら。
雨に濡れても逆に格好良さが増す。
突然の雨に主人公にジャージを被せるシーンは賛否両論あるでしょうが私はアリです。そしてキザとは思わない。
甘味処のシーンで
まさか、まさか、先輩手ずから『あーん』をして頂けるとは!( ☆∀☆)(いや、私にしてもらったんじゃないけどさ)
風羽ちゃんとのツーショット。最高。!激萌!!
たとえ4時間しか眠れずとも、『カエル畑』がプレイできるなら私の唯一無二の癒しとなる。
ビバ!カエル畑!
コメント0
今更ながら
2012-11-23-Fri  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』声優陣がスゴいぞ。‥いやメンバーがすごいというのでなく、
実力派!って感じ。キャラと一体化してる感が他より強烈に感じる。
ギャグとシリアスが入り交じってるせいかもしれないけど本当にすごいと思った。
千木良先輩役の声優さん、キャラが好き、ってせいかもしれないけど、とても声が好み
他に何の声やってるんだろう?激しく気になる‥!。声の素敵な人っていいよね
おかげで千木良先輩の台詞はリピートだ。
最近毎晩聞いてる。
コメント0
悲劇!
2012-11-23-Fri  CATEGORY: 日記
17年目の悲劇。
17年も使用していた駅前徒歩0分の駐輪場が使えなくなった。
定期券の更新を怠った為に。
10月までだったのを失念していたー!
危ない時はあったが今まで一度も欠かさなかったのに。つい気が緩んだ。
たった1日更新が遅れただけなのにぃ…。人気のとこだから、今申し込んでも3年半後らしい。
3年半‥て( TДT)
一応申し込んだけどお。
他も空いてないし、空いていても高いし。
唯一使えそうなとこは駅から徒歩10分。
自転車で最速15分なのに10分もプラスしたら25分やんけー。バスと大して変わらんわ!
とりあえず被害を被るは私だけなので(自分が悪いんだよな)それだけでもよかった‥のかな?
もしや『カエル畑』&『三国』に夢中になりすぎたのか?…。
コメント0
カエル畑、千木良参戦
2012-11-22-Thu  CATEGORY: ゲーム
アナザーストーリー攻略。アナザーはハム男→米原→空閑→法月→千木良→戸神→広瀬で攻めた。
千木良先輩ルートは我慢しきれず最終ダブルにできんかった‥!
しかし千木良先輩ルート
タイトルに違わず最高です!
「筆舌に尽くしがたい」とはまさにこの事ですな!
どうしてくれよう 。
萌え死ぬ!O(≧∇≦)O
千木良先輩が制服をお召しに!!(叫)
コメント0
2012-11-19-Mon  CATEGORY: アニメ
『K』がますます面白くなってきた。
戸束さん、貴方の気持ちわかります!
初めてキングにお会いして(初回)一目惚れの私には。
尊さん、素敵よね~(/▽\)♪
前回放送で過去が明らかになり、キング達の若かりし頃が!
萌えー( ☆∀☆)!
そして淡島副長がめっさ美人で、素敵でした。
しかし、マティーニに餡子5て…最後混ざっとりましたがな
でもそこがチャームポイントなんかな。セリリンと呼びたいわ。餡子を常備してるバーもスゴいぞ。

そうそう、美咲君とクロ君も好き。
伏見との対決での美咲君は格好ええー( 〃▽〃)
クロ君は料理上手で、亡主君大好きぶりが可愛らしい。
コメント0
2012-11-19-Mon  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑 千木良参戦!』をプレイ中。
アフターストーリー、アナザーストーリー、真相ルートにの3つにわかれてました。
クリア順は悩んだー。
何故なら『アナザー』にも千木良先輩ルートがあり、『真相』は千木良先輩を落とすことになっていたから。
ダブルで千木良先輩を最終にしようかと思ってるけど。
アフターは千木良先輩がなかったのでハム男→米原→戸神→空閑→法月→広瀬
迷わずクリア。
コメント0
疑問
2012-11-18-Sun  CATEGORY: アニメ
放送中のアニメ『ジョジョ』について疑問が。
友人から「原作の初期からやってるよ」と聞いたので、途中チラッとしか見たことなかったから初期ってどうなのかと気になってみてみた。
初期主人公は「ジョナサン」なんだぁ。
『ジョジョ』といえば「空丈条太郎」だと思っていた。若干「ジョセフ・ジョースター」にも聞き覚えがある程度。
この程度の認識しかないから素朴な疑問がある。
「スタンド」はいつでてくるんだろう?
コメント0
ようやく
2012-11-16-Fri  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑・千木良参戦』が到着しました。しかし 到着まで『十三支演義』先にプレイしてた。
とりあえず途中も嫌なので「張飛」だけおとしました。若干泣けた。
何からプレイするか迷ったけど、やはり私はここでも「曹操」が気に入ったので最初にプレイは避けたわ。検索したところ「曹操」→「夏候惇」の順は崩さない方が良さげなので次に「曹操」落とそうかな。
「趙雲」は王道そうなので後回し。‥ん、この声優、我が友が愛してやまない方のようだ。
(呂布様曰く→)「張遼ちゃん」は最後にする。
石田彰さんの「劉備」にちょっと驚き。いつもクールとか大人な感じの役が多いからな~。新鮮でした。
しかし、一旦『十三支』はお休みして到着した『カエル』にうつります。
コメント0
千木良先輩が
2012-11-15-Thu  CATEGORY: ゲーム
先輩が正装をなさったー!
口調も若干、正されてご登場
素敵です!先輩。

↑上記はすべてゲームの話です。実在の人物とは一切関係ございません(っつーか存在しません)
コメント0
カエル畑ネタ
2012-11-13-Tue  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』内の(私好み)ランキング
千木良←(別格)
ハム男>広瀬>米原=法月>戸神>空閑
(↑そんなんどうでもええやろ…と千木良先輩なら言いそうだ)
戸神先輩はキャラはすごく理想に近いのに、私好みのラブイベントが少ないから…。でもギャグは大好きだ!登場するだけで笑いが。他が良すぎるからこうなったけど本当はオール=にしたい~…。←(「じゃあそう書けよ」、って突っ込みたい人いるだろうから自分で突っ込んだ)
ハム男のツンデレっぷりはいいね!十九波さんは可愛いくてきっぷがいい。猫と人が合体するとああなるのか。
誰かとこの話題を共有したいよ
コメント0
2012-11-09-Fri  CATEGORY: ゲーム
千木良先輩が!
木の上に寝そべってる!
何そのキュートさ(≧▽≦)そして上から発言。流石。そのままリンゴ丸かじりして欲しい!!
後半、法月先輩が男に。格好いいやん!先輩に対する認識が改まった。法月ファンの方々、良さに気づかなかった私をお許し下さい。最初『カエル畑』買う前はFDとセット買いしようか迷ったんだよね。金銭的にもきついし。「楽しかったら買おう」という結論に至ったけど、クリア前に通販で注文しちゃったさ。この楽しさの上、タイトルが『夏千木良参戦!』ときては!萌魂~!
金がどうのと言っている場合ではないと。早くくるといいな~。
コメント0
2012-11-09-Fri  CATEGORY: 日記
ようやく『神はじ』(←約しかたが違うかも)
きました。某通販で頼み、約1ヶ月。大人買いしたのに届いたのって1、2、3、7巻なんだけど?他は?
まだ来ない…。
予定は(月)だそうだ。早く読みたいんすけどー。
コメント0
カエル畑ネタ
2012-11-09-Fri  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』ついに攻略制限ありの法月先輩に至った。長かった…。実は法月先輩はラブリー路線で私好みでなかった故、あんまり期待してなかった。
けど!
なにこのシナリオ!?濃いわー。核心に迫ってく感じが。そら、制限かかるわーと納得。
てか、千木良先輩!千木良先輩LOVE
何かしら関わってくると思ってたけど、よめなかった。まさかああくるとは。後半、社前で話すシーンまでわからなかったよ。
コメント0
カエル畑
2012-11-04-Sun  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』を引き続きプレイ中。

『恋戦記』の後のせいか操作性にやや難あり
感があるもののストーリー&キャラが抜群。

癒しだな~。
途中何度もふきださずにはいられない。

猫キャラや月宿市のマスコットカエルの『カエリーナタン』
独特だわ。

猫好きの友人に勧めたい!

絶対楽しんでくれるはずだもの。
そして仲間にしたい。

送りつけようかな・・?

↑若干、千木良先輩化(←緑のジャージを華麗に着こなすドSなお方)してる

コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
