漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近
2012-10-31-Wed  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』をプレイ中。レビュアー方が皆、面白いっていうし、某イベントでも大々的にやってるの見かけてスッゴク気になってたからおもいきった。
マジ笑える~(* ̄ー ̄)

生徒会長の発する言葉に思わず吹き出すよー。
『思い立ったがキツネツキ』とか言うし、小田島を『コタトウ』とか言うし。常に高笑いをしてるし。
極めつけはあれだな、主人公と仲間が居間でトレンディドラマを見ている時、廊下で高笑いしながら乾布摩擦をするという…剛胆さ。思わず吹き出したさ。
操作性だけが若干難ありだけどシナリオとキャラは抜群だ。是非、広くオススメしたい。
コメント0
久々に
2012-10-31-Wed  CATEGORY: 日記
カラオケにいってエヴァ『残酷~テーゼ』熱唱。気持ちよかー。
コメント0
ガラスの仮面48巻
2012-10-24-Wed  CATEGORY: 漫画
「ガラスの仮面」48巻でてました。

先日ついに買ってみたら
一巻とばしてました。

亜弓さんが歌子ママに
TELしつつ、倒れてしまう
とこまでしか見てなかった。

48巻みたら
亜弓さんの視力がピンチー!

そしてハミルさんといい感じ・・?
ハミルさんが一方的っぽいけどー。

そんでなんと、なんと
マヤと真澄様が両思い、なったっぽい!

だって真澄様、式をキャンセルしてたし。

マヤは桜小路君にもらったイルカのペンダント
桜小路君に返すつもりだし。

ついでに桜小路君
怪我してた。ふんだりけったり。

マヤ&真澄様は二人ラブラブっぽい
このままうまくいって、
あとは「紅天女」争いだけかと思いきや
そうは問屋がおろさない。

紫織さんが自殺未遂しやがったー!

紫織・・!
なんで邪魔するんですかー!
oh!my god!

そして話は「紅天女」の試演へと。
コメント0
今期のアニメ
2012-10-24-Wed  CATEGORY: アニメ
今期のアニメは私好みが沢山♪

「神様はじめました」

「となりの怪物くん」

「K」

「CODE BREAKER」

がお気に入り。

ちょい気になるものとして

「絶園のテンペスト」

「サイコパス」

かな。

すっごく頑張って本を処分し、
少し片付いたと思ったのに。

そして買わないようにしてたのに。

ついにたがが外れた。

「神様~」を通販で大人買いしてしまった・・・!

20日に頼んだのに到着予定日が11月・・て。

どこの古本屋にも売ってないし。
今すぐ欲しい人はプレミアついてるんですけどー?

アニメ化するとコミックバカ売れするんだぁ。
身をもってはじめて知った。

うーん、アニメ化しそうなのは
早めに購入するほうがお特だね。


コメント0
三国恋戦記 話
2012-10-23-Tue  CATEGORY: ゲーム
三国恋話。

お気に入りは
『曹孟徳』様
『孫仲謀』様
『周公瑾』
『文若』
の四人ですな。

中でも『丞相』は別格ですが。

THis is 最高にたのしい monda


ああ、どこかにプレイした人いないかな
語りて~

ノーマルルートって意外と楽しくないものだけど
これは面白かった・・・!

安而と季翔の掛け合いが最高だぜ~
笑った、笑った。

創作してみよっかな~と
本気で思った。



コメント0
ゲーム話
2012-10-23-Tue  CATEGORY: ゲーム
一年半ぶり位にブログ更新です。

ご無沙汰でした。

ちょっと忙しくて何にも手につかなかったけど
少し落ち着いたから前々からやってみたかったゲームに
手をだしてみた。

うまいことPSPに移植してくれたんだ。

「三国恋戦記」

もとはPC用らしいけど、今年夏頃にPSPで再登場!

気になってはいたんだけど
友人の友人から面白い、って話きいてて。
アイデアファクトリーは好みだけど
プロトタイプは分からなくって迷ってたんだよねー。

でも背を押してくれた

友人の友人さん、そしてレビュー書いてくれた人々、
ありがとう!!
心から感謝申し上げる!

この出会いに感動だー

購入してから
メモリースティックの容量不足に
気付き、一週間おあずけ食らったが

プレイ前だったから耐えられたんだな。

睡眠時間を削り、家事は最速でやった気がする。

それほどようござった・・・!

とりあえず全クリした。

PSP版は後日談入ってたからマジ良かった!

PC版、PS版プレイしてる人は「今更?」って
感じだろうけどハマったわ。

後日談がとっても素敵だから、それだけのために
買う人がいてもおかしくないかも。

ああ~FDもだしてくれないだろうか。

プロトタイプ様お願いだー。


コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
