漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゲーム話
2011-11-01-Tue  CATEGORY: 日記
先日購入したPSP「グリム~」
やっと終盤が見えてきた。

長かった・・・。

攻略に制限がかかっているので

好きなキャラから攻略できないのが難点。
(あと女キャラルートは二人もいらん・・思う)

「あかずきん」「ハーメルン」「ラプンツェル」

三人を攻略しないと他ができないという。

三攻略が長くてそこからさらに

幼馴染を攻略しないと他へいけない、

しかもいったんSADエンドをだせという制限っぷり。

初めてだよ!こんなの!

だけど幼馴染ルートは

脚本良かった・・・!!・・・!!

泣いたよ~。

仲間と主人公を救うため、

自ら裏切りの汚名を着て

孤軍奮闘。

途中、ドア越しに主人公に思いを告げられて

耐え切れなくなり・・・・・・っ!

いいよ、この切ない感じ!乙女王道だよ!

まあ、他キャラはそれなりで、キャラへの愛情が

わかりやす~いげえむです。

あとは「蛙の王子」「いばらの王子」「いばら姫」
を攻略すれば

「グランドフィナーレ」だして終わりだ。

頑張るぞー。
コメント1


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
