漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
品物到着
2011-10-23-Sun  CATEGORY: 未分類
待ってたゲームが届いた。

「絶対迷宮グリム」

おとぎ話モチーフの乙ゲー。

しょっぱなから笑わせてくれる。

ハーメルンに遭遇。

なんと、癒しの素晴らしい笛を森で吹き
動物をおびき寄せ、

「今夜のおかずゲーット!」

なんて言っちゃう彼。

ひでー。

けど面白いから彼から攻略する。
コメント0
まだ?
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 日記
某ネット通販で、買い物した。

一緒に届けりゃーいいのに
3分割された。

別にいいけど送料勿体無いよ?

発送までは早いのに

物流でストップしてるのか
二日は届かないよなー

早く欲しいんだけどなー。

でもお急ぎ便はお金かかるし。

コメント0
きた。
2011-10-19-Wed  CATEGORY: 日記
同人の作者さんに思い切ってメールを
送ったら返信くれた。

やった!

何か嬉しい。

次も頑張って書いてくれるって

期待しようっと。
コメント0
初。
2011-10-17-Mon  CATEGORY: 日記
同人に感激し、

はじめて見知らぬ方にメールを送ってみた。

こういうのよく分からんから友人に聞いて
なんとかやった。

うまくいくかな?

どきどき。
コメント0
イベント帰り
2011-10-15-Sat  CATEGORY: 日記
毎回ひさしぶり~な我ブログ。

先週、イベントにいきました。
そこで発見。

「SYK」の同人。

いや~周りに誰もプレイした人がいないから
すごくマイナーなのかと思ってて。まさかあるとは思わず。

とっても嬉しかった。

売り子さんとお話したかったけど~
何かシャイな感じなのかと思いやめといた。

数冊買って楽しみによんだけど
本日読了。いや読み応えあってさ。

みんな一冊以外は小説なんだけど
皆さんすごいです!

我にはあんなのかけないよ・・。

皆キャラ熟知してて「わかるわかる」
「やりそー」「言いそー」
みたいな感じでニヤリズム。

欲を言えば、「楊・玄」「八・玄」もみたかった。

しかし最近の方は文才があるなぁ。

「経験談ですか?」みたいなのまであって。

素直に脱帽ですよ。
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
