漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
約1年ぶりの更新?
2011-06-20-Mon  CATEGORY: 日記
すごーく久しぶりになりました。
ものぐさな私がやっと書く気になりまして。

いや、書きたいことは山ほどあるけど
モブログ?がうまくできず。

刻々と日々過ぎていく中で
もういいや、となったわけで・・。

今回何十年ぶりかで
イベント(遙か)にいってきた!のでかきましたー。

会場ついたらノリノリになっちまい、
楽しかった~。

コスプレイヤーなんかも当然いて
3、4の共存!?
みたいなシチュエーションで萌えー

乙女の熱気が伝わってきたよ。

一説によるとオタクは自殺率が低いらしい。
打ち込めるものがあるというのは自らをも救うようで。

(オタ)芸は身を助ける


↑新しいことわざできた

かんけーなくも面白かったのが
会場の案内に

「ご休憩は専用休憩所 Q・Kでどうぞ」

って張り紙があり笑っちまった。

コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
