漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
未消化
2010-12-12-Sun  CATEGORY: アニメ
「薄桜鬼」終了。

相変わらずの未消化だ。

最後まとめ早すぎ。
話からしてハピエン望めないのは覚悟してたけど
それにしても。

最終話で
風間さん、捨て置かれたー!
ヤメテー。

そして土方さんは瀕死の重傷の身でナゼ挑む?
貴方、今、「生きたい」っていわなかった~?

風間さん相手で絶対勝てないでしょう!?と、思ったけど
勝ってた・・・・。(流石TV)

以上のように私的にはいろいろとツッコミたかったわ~
あくまで個人の感想なんだけど。

ゲームの方が納得できるのよね、きっと。
でも悲恋っぽいのは悲しくなるから
わたしには無理かも。

遙時シリーズ最新で幕末やるらしいけど
どうか悲しいのがありませんように。
コメント0
颯爽登場!
2010-12-12-Sun  CATEGORY: アニメ
常々思っていた。

「スタードライバー」は放送時間あれでいいの?

お子様にはいささか刺激的な気がするけど・・。

コスチューム激しいわよ!?

ストーリー的にもいまいちわかんない。

だけど面白い。

なんだかわかんないところとか。ツッコミどころか満載。

「銀河美少年」て何?・・から聞きたいわー。

「電気棺」とかネーミングセンスが最高だし。

秘密組織とかいって思いっきりバレバレなのもいいね!ぐっ!

今日は「おとな銀行」(セクレタリ)がでたよ。

なんだかんだいって観てしまう。

「アンパンマン」みたい。

そういや↑最近みて驚いた。

「タオル坊や」とか出てたよ?

ネタがつきてきたのか、もはや食べ物ですらない・・・。

何気に登場キャラがウケるのよね~。

「いつもじめじめしているシメジさん」とか。

ドキンちゃんの妹→コキンちゃんとか。

ああ、何書いてるか分からなくなってきた~。

ゆえに、この辺で。
コメント0
2010-12-02-Thu  CATEGORY: 未分類
ジルスチュアート2
↑写真はジルのクリスマスコフレの内包物。(前回の補足)
内容とは全く関係がない・・・。

今、PSPで「SYK」やってます。
結構前のやつだから今更なんだけど。
私は最近知ったんで。

これが我がツボでして・・・!
最高だよ!

峰倉センセの「最遊記」もすごく好きだけど
こっちも好きです。
ゲームにしておくのが勿体無い~。

特に「八戒」「悟空」ルートが萌え。

それにしても「悟空」ルート、まさかあんな展開とは!?
「二郎真君」えげつないことしすぎだよ~
でも妙に迫力(?)あって話としてはよかったわー。

なんとも切なさでいっぱいになるお話でした。
泣けた!
そして甘っ!甘さいっぱいのエピローグ
嬉しくてこれまた涙が・・。

「連咲伝」もやりたいな~
PSP版早く作ってほしいな~。

コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
