漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
初 ジル・コフレ
2010-11-18-Thu  CATEGORY: 日記
ジル・スチュアート

クリスマスコフレ。

去年はあまり刺激を受けなかったけど
今年は触手が動いた。

「ジル・スチュアート」のクリスマスコフレゲット

雑誌で狙いつけてたんだけど予想通り発売当日にネット分完売。

あきらめられず
行ったわ、百貨店へ。

限定生産なので発売二日でなくなるみたい。
金曜発売で土曜の午後百貨店へいったら
すでに数えるほどしか残ってなかった。

や~買えてよかった(^~^)
一回買ってみたかったのよ、ジルって。

¥7875-で5種類の道具とポーチ付
結構お買い得でした。

チークの写真を載せてみたけど
「テクマクマヤコン♪」って感じでしょ?

乙女だよね~。
隣にあるのはチークブラシ。

コメント0
セールへ行く
2010-11-07-Sun  CATEGORY: 日記
有楽町西武の閉店セールへ行ってきた。

TVで靴の¥1000セールをやっていたのをみたから。

実際行ってみたら、すでにやってなくてがっかり・・・。
遅かったらしい。

あらかた商品はなく、
一階と地下はそれなりに人がいるけど他はあんまり。

やはり初日に売れまくったんだろうね。

結局タイツくらいしか買うものはなかった。
(¥1680→¥420だったからお買い得♪)

私が行ったときに残ってたものは
割引率があまりよくなかったし。
商品によるのかもだけど。

前々から狙ってたものがある人はいいのかもね。
残っていれば。

アクセサリーは結構売れてたみたい。
でも、ものによって値引率がかなり違うから
気をつけてね~。

ねらい目は半額以上のものかな。
3~40%位だと心は動かない。
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
