漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「大奥」観てきた
2010-10-25-Mon  CATEGORY: 日記
「大奥」観てきました。

ん~、色々書きたいけど
批判的に聞こえる人がいるかもなので
負になる可能性の言葉は省くとすると

とにかく、ツッコミどころが満載だよー

一言で言うと
柴崎コウがめちゃくちゃ格好いい!!

個人的に「安部サダヲ」が好きなので(役者として)
出演してたのが嬉しかった。

ちなみに「アリエッティ」もようやく観た。

ポニョより断然好きです。
音楽がベストマッチで
私の萌えポイントが盛り込んであって
嬉しい。

エンドロールでその後みたいなのを流してくれたら
なお嬉しかったけど。
あれはあれで素敵~♪
コメント0
美味なる食べ物
2010-10-12-Tue  CATEGORY: 日記
ティーパーティー
食欲の秋です。
と言いつつ私は年間通してなんですが。

「フォアグラ丼」なるものを食べてみました。
初めて!

美味い!ソースが絶妙!

まずいフォアグラはとにかく生臭くて
食べられたものじゃないけど
ここのは本当に臭みもなくて流石。
一流店。(←プロデュース)

写メ撮り忘れたので別の画像にしてみた。

盛りつけもキレイで素敵だったんだよ~

¥2100はリーズナブルだった。
今度はパスタを食べてみようかな。

ああ、お店の名前は「ミクニ」です。

次は写メ撮るで~。
コメント0
意外と
2010-10-12-Tue  CATEGORY: アニメ
意外と楽しい新番組。

「心霊探偵八雲」が文庫で気になっていたので
アニメ化嬉しい。
今のところ二話とも感動して泣いてる。

それと「おとめ妖怪ざくろ」がツボ。
だってイケメンが軍服で登場するから。
軍服マニア(フェチ?)としては萌え。

帝国軍人なんて「はいからさん」以来じゃないかな。
懐かしい。
私らの世代は誰もが知っていて
少女は皆「少尉」にあこがれたよ。
・・・ってか恋してたのかも。

今期も乙女ゲージ最高潮でいくよ~。
コメント0
秋の新番組始動
2010-10-04-Mon  CATEGORY: アニメ
秋の新番組が始まりました。

「薄桜鬼」」「テガミバチ」など楽しみにしていたものが
続々でてきて嬉しい限り。

しかし一方で悲しい別れも。
「REBORN」が終了してしまった。
単行本買ってないので連載自体が終了したのか
わからずじまい。

今までは「ぬら孫」(?←略し方がちがうかも)と「黒執事Ⅱ」
で楽しんできたんだけど。

ま~「黒執事Ⅱ」が今回私好みでなかったので
新たに「伝勇伝」を発掘して楽しむ日々でした。

この「伝勇伝」が私好み。
血なまぐさい感と権謀術数渦巻く世界&バトルあり
なんつーかアニメにしては「伏せよう」感が少なくて。
ああ。そうだよな。
納得。
人間が闇に落ちていくところがリアルだわ。

コメント0
買い物
2010-10-04-Mon  CATEGORY: 日記
先月バーゲンに行ったとき、
バーゲンの目玉商品をゲット!

¥49800のジャケットが
なんと¥6000ナリ
しかもメーカーもの。

速攻買いました!!

これから重宝しそうなジャケットだったんで。

秋物が売れないと見えて沢山秋物が。

あのバーバリーでさえアウトレットに出店するくらいだから
景気は底冷えですな~。

コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
