漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
乙ゲーにハマった
2010-09-01-Wed  CATEGORY: 日記
最近、「乙ゲー」にハマった。

これにハマッたら抜け出せないような気は
してたんだけど・・。
ケータイのシミュレーションやりまくって
恐ろしい金額に・・・!

流石に自粛しないとマズイ。


いい歳して何やってるんだろう?

と、自分でも思うけど
乙ゲーの中には
私がもはや決して経験できないようなことが
山ほどあって。

切なさとか、ときめきとか
乙女の夢が満載!

乙女最高~!!

でも、
こんなことずっとしてたら
リアルに孤独死しそう・・。

NO~!!
ストップ孤独死!

やめなきゃ!

と、日々葛藤しているのであります。


コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
