漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
キーホルダー
2010-05-21-Fri  CATEGORY: 日記
ハートの女王
先月買った食玩を写真にとって見ました。

今までケータイの電池パックを取り替えていなかったので
写真が撮れなかった・・・。

二年経ってるとタダなんだね。

ディスにーの食玩に目がなくてねぇ。
大人買いしちまいました。

ディズニーだけで6箱くらいある。

今回はアリスの映画公開にあわせて
新シリーズがでたので。

商人の策略にひっかかったぜ

だって可愛いんだもーん。

お前はいつまでママゴトしているつもりだい?

と、家族にはいわれます。

コメント0
マジハマ!
2010-05-17-Mon  CATEGORY: アニメ
最近「薄桜鬼」にハマっている。

いや~新撰組っていつみても本当にいいですね!

昨今は龍馬流行だから
維新志士側と幕府側と同時期に両方見られてナイス

双方を違う見方するだけでこんなに違うのかと思うと
も、本当「歴史」って素敵よね、浪漫よ。

それにしても流石。
原案「乙ゲー」だけあってMeの心を鷲掴んできました!

なにその
キャラ設定。
作画。
ボイス。

乙女ツボ入りまくり~

私の求めるものが詰め込まれてるわ。
「乙ゲー」最高!

それよ!それが欲しかったのよ~
・・・・みたいな。

キャラ的に新撰組はレギュラー陣イケメンのみで構成されて。
敵キャラに必ずイケメン一人は配置。
よっしゃ!よくぞやってくれた!

ちなみに私はどの話で新撰組が使われようとも
必ず「土方様」loveです。

例によって「土方様」はもちろんだけど
今回は選べないかも・・!?

ふぅ~。歳がいもなくお姉さん(?)熱くなっちゃったよ。



コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
