漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いつの間に・・・
2010-03-08-Mon  CATEGORY: アニメ
久しぶりに日曜に早起きしたら
「プリキュア」がまだやってた。

びっくり!
どんだけ~!?やるんだろ?

人気あるんだねぇ。

うちらの時代でいう「セーラームーン」みたいに
なってるのかな。

そんでしらないうちに「フェアリーテール」が
ゴールデンに移動してました・・・。

楽しみにしてたわりに1.2話しかみてなかったのよー。

今、気になってるのは「裏僕」
アニメ化するらしいじゃない?
ん?すでにやってるのかな?

最近は映画も私好みが沢山あるので
嬉しいな。

ああ!明日(今日?)はアカデミー賞じゃないっすか!
「アバター」かな?「ハートロック」かな?
元夫婦対決も楽しみですなー。

主演女優賞はメリルがいくか!?
サンドラか!?

あれ、サンドラは助演だっけ?
なんにしても
ん~楽しみだ!!

サンドラのもメリルのも見てみたいな。

「ホームズ」とか
「カエルのプリンセス」とか
「パーシー」とか
映画業界頑張ってるよなー
コメント0
ビーンズ新刊発売
2010-03-03-Wed  CATEGORY: ビーンズ文庫
「身代わり伯爵の誓約」が出ました

前回、ミレーユの正体があらわになって
ぶっとんだ第五師団の面々は最高でした!
さらに
ミレーユが気持ちを自覚し、
捨て身の攻撃(彼の命を救うため敵の花嫁に!?)
にでたところもなんともいえません!

なんという王道

新刊ではとうとうミレーユが大公妃になる決心を~

リヒャルトもとうとう熱いキッスをぶちかましてました!

「花火だけじゃなく俺のことも見て」
・・・なぁーんて耳元で囁けますか!?

すごい。鼻血スプラッシュ~

清家先生は裏切らない、お流石でございます。

いやもう、外では読めないよ。
コメント0
器の小ささ
2010-03-03-Wed  CATEGORY: 日記
最近、某先輩がよくいいます。

器の小さい男はダメよ~やめたほうがいいわよ、と。

そういえば器の小さい男がいた。

カッパ寿司に行ったとき、

何でも好きなもの食えよ。

と言った奴が。

カッパ寿司で!?それいうか!
均一じゃん!
と思ったけれど、おごってくれるならまあいいか

と思ってほんとに好きなもの食べた。

結局ワリカンだった・・。

お前、さっきの話は・・・・?

と思いました。

↑THE器の小さい男。

別にギャル曽根ちゃんみたく食べたわけじゃないのに。
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
