漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 日記
ちょっぴり「婚活」なるものをしてみました。

改めて現実を思い知りました。

おっさんからしか話がこない!

ここまでとは・・・・。


自分より10歳は上をみないとダメなのだね。

年上の先輩に

ブスでも若けりゃ売れるのよ

といわれました。

若くないブスは先がないってことー!

本格的にマズイ


と、いうか恋がしたいな~と思うこのごろです。
コメント0
22日に
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 日記
予定通り¥222の「天丼」を食べました。

皆、考えることは一緒でわんさかお店に入ってきました。

当日は「天丼」のみのメニュー。

ものすごくいそがしそうだったのでお水のおかわりも
遠慮しつつ、天丼はやはり衣で倍増されてました。

その上、タレも真ん中に少量しかなかったので味がしなかった。

衣を半分残しても胃もたれしました。

若い時みたく分解できない!

天やのがまだマシかな。

次はもう食べないと心に決めました。

コメント0
22
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 未分類
コメント0
最近・・・
2010-02-22-Mon  CATEGORY: 日記
お昼ご飯を贅沢している。
超・安給料なのに・・・

この間なんか昼から「しゃぶしゃぶ」をたべた。

平日限定ランチで¥500!
肉は牛、豚どちらか選べて
一人分100グラム

野菜、ご飯、味噌汁は食べ放題!

なんともお安い~!(^^)!

すごいよね。

そして明日は22年2月22日だから
特別ランチがでるのだ!

天丼が¥222で食べられるのだよー\(◎o◎)/!

こんな食生活してたら太るよ・・
と、思っていたら本とに太った・・・(>_<)

明日が終わったら改めよう
と思う私。
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
