漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番組一新時期か・・。
2009-09-29-Tue  CATEGORY: アニメ
「化物語」終了。

12話で終了て。
人気あったんじゃなかったんかい!?

しかも
「つばさキャット」途中だった気がするんだよね。
無理やり感(完)
そのつもりで見たのに全然羽川ちゃんでないんだもん。

かわりにツンデレちゃんのパパが出てたけど。

最終話はよかったけど、もう少し続けて欲しかったなぁ。

ちなみに「ティアーズトゥティアラ」も終わり。
魔王アロウン様、最後まで素敵でした。

これもなんとか終わらせたみたいな感じがしたなー

原作みてみよっかな、という気にはなったけど。

今期、私が見ていて続いているのは「花咲ける~」だけだ。
これも終盤が近づいてるのそろそろかも。

新しいのが楽しいのでありますように。


スポンサーサイト
コメント0
Oh! my god!!
2009-09-27-Sun  CATEGORY: アニメ
大ショック!
私が最も楽しみにしていた
「pandora Herts」が終了・・・・。

ああ神様!
私、何か悪いことを致しましたか?
ナゼ私の楽しみを奪われるのです・・・!

もうなにをどうしていいやら・・

あまりにショックでタイトルだけで
ブログ載せちゃったほど(急いで削除)

もう、美少年達には会えないのですね
ああ、時など経たなければいいのに
そうすればあの方々に会えるのに・・!

はっ!
いえ、いえまだコミックが。
コミックがあったわー

一刻も早く手に入れなければー!
禁断症状が。美少年渇望症候群が発症する前にぃぃぃ!

でも。
でも声が。
声が聞けなぁーい

愛するギルとオズの声が。
ブレイクのささやきが。
Oh! Noぉぉぉぉ・・・・
瀕死。

一拍おきます。
自我を保つため。



・・・・・なんとか、ちょっと浮上。

ブレイクの声は石田さんなのですが
相変わらずSEXYでセクシーで。
あの独特の抑揚感。たまらないわー。

余談だけど
私絶対、声の素敵な人と結婚するっ。

それはおいといて。


Pandoraは人気なかったのかなぁ。
だって全然謎が明らかになってないのに。
あからさまに無理やり終了。みたいな終わり
...って納得できないよ-!!

これから面白くなっていくのに。
オズが苦悩する様。それを見つめるギルの苦悩の様。
ヴィンスの壊れていく姿。
なんて萌え

アリスの女王っぷり。シャロンのショタぶり。
共感できるし。かわいーし。
アヴィスの壊れっぷりもみたいなー。
サブリエの悲劇知りたいし。
それなのに・・・。

時とは残酷なものである。

私って他の人と趣味が違うのかなぁ?
気にいったやつはことごとく
早めに終了しちゃうのよねぇ。

コミックを大人買いしたら
また何かを発掘しなければ!!









コメント0
しゅごキャラがー!
2009-09-27-Sun  CATEGORY: アニメ
ショック!
「しゅごキャラ」が前回の予想通り今週で最終回に。
確かに予想してたよ、でもさ
まだ全然明らかになってないこと
沢山あるじゃん!

分かったのはイクトが
先週「セブンシーズトレジャー」にキャラなりした
タマゴはアルト(イクトのパパ)のものと判明。
あっ!じゃあイクトのは「パパなり」ってこと?

アルトパパのキャラなりが見たかった・・・。

それだけではなくー、
あむちゃんは結局誰を選ぶの?
歌唄と空海は進展する?
三条さんと二階堂先生は?
とかいろいろあったのにぃ。

悲しくて心のタマゴが「×タマ」になりそう・・。

102話も続くとなんか見ないと落ち着かないよ。
詳しくはコミックス参照ってこと?
コミックチェックせねば!
コメント0
就活?
2009-09-27-Sun  CATEGORY: 日記
今日、派遣登録なるものに行ってきました。
すでに1社登録済みではあるけど
違うとこにもいってみないとー。と思い。

スキルチェックをやったのだけど
そこでお約束の勘違い。

問「全力で入力してください」
「ぅわかりましたぁ!!」

やっちゃったよ(>_<)

そんなわけあるかー!と自分ツッコミ。

正しくは
問「全角で入力してください」でした
アハハ

ちなみに派遣登録することを友達に話したら
「やめなよー派遣切りされるよ?」
との、アドバイス。

うん、でもねまだ登録もしてないんだ
そんな心配は先のことだ(笑)



コメント0
ここ最近のアニメまとめて感想
2009-09-24-Thu  CATEGORY: アニメ
こんちはー。
とうとう連休あけましたね。皆様は楽しい連休を過ごされたでしょうか?
私は特にどこもいかなかったけれど、のんびりした日々をすごすことが
できて幸せ
たまったアニメみたりとか。

そう!そこで今回のブログというわけです。

まず「しゅごキャラ」
これは展開がすごくなってきましたね。
ようやく「なぎひこ」が「ビートジャンパー」になったかと思ったら
今度は「てまり」と「やまと舞姫」かあ。

なのに間髪おかずに
あむちゃんがしゅごキャラ4つとキャラなりー!
アミュレットフォーチューン
そしてイクトが新キャラなりー!
キャプテン○ーロック・・・もとい
セブンシーズトレジャー
悪キャラなり もいいけど今回のはキャーです

うーん、格好からして「キャプテン何とか」かと思ってたのに。
おおはずれ。
しかしそれは「○ーロック」では!?
7つの海で海賊を連想させるとは、ひねっていますなぁ。
あむちゃんのも絶対プリンセス系かと思ってのにー。

しかし!
ビジュアルが海賊と姫なので私の萌ポイントはがっちり!!
ちょっとだけ、唯世君がかすんでしまいました。
間違いなく王子様なのに。
しかも「ホーリークラウン」が「ホーリーセイバー」になって
おっ!いいかも!なんて思ってたのに。

いやー選べなーい
(選ばんでもいいんだが・・。)

いつもそばにいて守ってくれる同じ年の優しーい美少年の王子様と
ちょっと悪そうで強引だけど頼りがいのある年上の美青年
皆はどっちが好き?

話は変わって、とうとう「御前」の姿が明らかに!
でも事前にネタばれしてたのでそんなには驚かなかった。
それより「御前」が専務の孫だったことの方が驚きましたー。

ちょっとだけど、アルトパパがでてきて嬉しかった。
もしかして今週で終わっちゃうのかなぁ。

「07-GOAST」終了~。
いつ教会から出て行くのかと思ってたけど
教会からでたらアニメが終了した。
ばかな!
教会シーン長すぎる!
原作がどこまでいってるかはわからないけど気になるしぃー。

アニメの完成度がとても高かったので残念。
速水さんの「アヤナミ」ボイスがもう聞けないのね

「フラウ」とか「ハクレン」とかとの妖しげなシーンがもう見られないのね。
うっうっ私の楽しみが1つ減った・・・。

私の栄養源がぁぁぁ。
美少年の出るアニメを補給してもらわなくっちゃ!

そうそう最近「化物語」が楽しいっす。
最初は何だかわかりにくかったけど、なれてきたからかな。

戦場ヶ原ちゃんは「ツンデレ」っていわれてるけど
どこらへんだ?
デレデレはしてないよね。ツンツンだけじゃん!
キッツー
阿良々木君・・・・ガンバ!

「なでこスネイク」の時のするがと阿良々木君の掛け合いが
楽しかった!

んー、もっと書きたかったけど今日はここまでにします。
ではまた。


コメント2
行ってきました
2009-09-18-Fri  CATEGORY: 日記
長らくお久でございました。
めっきり秋ですね。
虫の声はすれど、トンボをあまりみない。
そういや夏入ってすぐトンボが飛んでたな。
時期が終わってたか・・・!

これからはちょくちょく更新していくつもりなので
またよろしくお願いします。

「ららぽーと新三郷」がオープンしました!
そしてプレオープンにいってきた。
レイクタウンと比べると小規模ですがあちらは巨大すぎるので、
見易さはこちらの方がいいかも。

具体的には
レイクタウンは駐車場が8000台収容可能だけど「ららぽ」は2800台。
かなり大きさが違う。
でも新三郷はIKEAとCOSTCOがあるからちょうどいいのかも

折角行ったのに買ってきたのはUNIQRO製品。

でもオープンセールで他のUNIQROより安いものが沢山あった。
コーデュロイのミニスカが1990円のところ990円!
特別セール品、500円でスキニーパンツをGET-。
Tシャツとかカーデとかも1000円くらい安いのがあって嬉しいやら迷うやら

土日限定で安くなってないようなのもあったと思う。
なので他のUNIQROをみるなら新三郷のオープンセールを覘くことを
オススメします。
最近UNIQRO率の高いコーディネートだ

飲食店も沢山入ってて、楽しめた。

以前、百貨店の物産展で
「佐世保バーガー」を買って以来、すっかり気に入っちゃってて。
けど、遠くまでわざわざ買いに行くのもなんだし。
・・なんて思ってたところへ「ららぽ」に出店したってんで
楽しみにしてたのですー。
食べてみてやはり

美味い!

につきる。
しかーし、以前と比べ巨大化していた。びっくりさー
今はオープンだから特別みたい。
普段は通常サイズもあるようで。
お腹空いてる時じゃないと絶対食べきれないっす。
私はバーガーとドリンクのみでもきつかった。

なのに年配の夫婦が何組も(スレンダーな人々)ポテト付を完食。
なにー!?

それだけ美味いということだろうか。
皆はどのくらい食べられる?(笑)
なにはともあれ是非食べてみて

そうそう
ブルーシールのカフェとかあったし大阪のたこ焼き「くくる」もあったよ
バウムクーヘンを買って帰ったらけっこう美味しかった。
チーズ風味なの。珍しいよね。





コメント4


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。