漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
旅行行ったぜ
2009-04-20-Mon  CATEGORY: 日記
アンニョンハセヨー
韓国いってきましたー!
焼肉食べ、エステして買い物してショーもみて遊びまくりヤッホー

念願の東天門と南天門で値切りを楽しんできたっ!

楽しいー!!

安く買いましたよー
ほんとに安くて可愛いものいっぱい

絶対いちどは行ってもらいたい。皆さんにも。
そして私はまた行きたい。


私が旅行に行くときは絶対天気悪かったりするんだけど
友人のお陰で晴天なり。

やった!さいさきいいぜぃ

と余裕かましていたら行きの飛行機乗り遅れそうになった
出発15分前で出国ゲートでてなかったら、そらやばいわな

よくスッチャデスのおねーさんが遅れた人探してるけど
あれ見てていつも
なんで遅れるんだろう?ありえないよなー
とか思ってたのに
まさか自分がなるとはつゆ知らず。

ま、経験ってことで。

そのほかは万事順調だったのでok

朝の3時まで買い物してたのなんて始めての経験。
ホテルに帰って寝たのは5時だ。

仲良しの友達といったから余計に楽しかった

日本人がたくさんいたなぁ。
常連もけっこういたみたい。

そうそう。
お店で値切ってて
まけられないならおまけをつけろ
と言ったら
本当に初めてキタの?
といわれた。
それから、どっかの店ではありえない値段いって
あつかましいよ
ともいわれた。

あつかましい、って意味わかるってすごくない?
と語学力に脱帽。

私ももちっと勉強せねば。

そだそだ、メガネ安いって聞いてて
作ってきました。

フレーム、薄型レンズあわせて32000w
日本円で約¥3200位かな
安いっしょー!!
お徳お得。
韓国にいったら是非メガネを。






コメント0
ようやく
2009-04-20-Mon  CATEGORY: アニメ
「KIBA~牙」を全話みることができた。
やった!
1年くらい前のアニメなんだけど、途中まで夢中で見てて
でも、へばった・・・。
そのころの私はDVDとか億劫で

やっぱ録っときゃよかったー

とか思っても後のまつり。

But最近見ることができたナリ。

子供向けアニメにしてはキツイなー

とおもってたけどあれはやはり大人向けです。

主人公がダークなもの背負いすぎです

やめてよー、ゼッドが可哀想だよ。
と何度心の中で叫んだか。

私的に、ゼッド&ロイアくっついて欲しかった。
てかキャラ全員、その後をラストで見たかった・・・!!

ヒューは絶対マスクしてたほうがいい。
初期の冷静な彼は結構気に入ってたけど。
イカレてからはちょっと・・・。
マスクしてなかったらレベッカは惚れてないんじゃないか?

ジームはマスク(兜?)をしないほうがいい
あれは土偶だ
いつみても笑える

ノアはいい奴なんだけど、いかんせん弱い。
ドルガー卿のが好きですね。
最後ナゼ戻った?

ダイアナ、しつこい。

ギンガ、しぶとい。

ゼッドママ、怖い。

アミルガウル、目開いたし。

最終的に滅んだのはタスクだけなのか?
とか諸々疑問は残るけど面白かったっす

その後がみたい。

ゼッド&ロイア
ノア&サギリ
でくっついて欲しい。

それにしても電通の提供アニメは私好みが多い。







コメント2
泣!嫌~!
2009-04-05-Sun  CATEGORY: アニメ
「黒執事」終わった・・・!

嫌ー!最後が嫌ー!
シエルが!シエルがあぁ
私のシエルー!
カムバーック

そしてエリザベスを置いてかないで!(お気に入り)
シエルとペアで幸せになって欲しかったのに

アンおば様が死んだときも号泣だった。
のに、
シエルまでなんて耐えられません

この作品の影響で私の中で
執事といったら
「セバスチャン」
が定着しました。

そして天使のイメージがひっくりかえりました。
いい奴ぶらないで
最初から「虐殺の天使」の方が
イメージよかった気が・・・。
異端ですかね?
完全にキレてて悪魔より恐っ。

他の天使は何やってたんだ?
というツッコミをしたかった。

それにつけてもシエルパパ
最後にでましたがシエルに似て素敵(いや、逆か)
しかし
何で真実を隠すんだー!
oh my god!!
そのためにシエルが苦労していたのに。
アンド、真実を知ってたなら最初からいってやれよ田中!

・・・わかってるよ、そしたら話にならないってことは
だけどあえて言いたくもなろうってものさ(←やさぐれ)

これはもう続きをコミックで読むしか
私の感情の処理場がない。

よっしゃー買うでー。



コメント0
終わっちゃった
2009-04-02-Thu  CATEGORY: アニメ
「ソウルイーター」アニメ終わっちゃったー。
面白かったのに。
残念。

やっぱり、「キッド」が好きです
きっちりかっちりしてるとこが可愛いかも。

そして最大に気になるのが「エクスカリバー」
彼の歌がここのところ頭から離れない・・!
頭の中でこやっさんが歌ってるー

そしてたまに口ずさんでる
うわぁぁ!
狂気だ、阿修羅の狂気が寝食してきたー(笑)
私もビビリなので。

死神様がいつも可愛いのに後半はいかつい感じが多かったな
「生皮ぶちはいでやる!」
は怖かった~

デスシティーロボが結構お気に入り
ロボット系は幼少よりのすりこみのせいか
わくわくして好きなのです


アニメは最後結構強引にまとめてたので続きは
コミックで見たいと思います。

それにしても最近
死神系はやってるね。

黒執事にも死神でてたぞ。


コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
