漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気になってた
2009-03-30-Mon  CATEGORY: アニメ
最近「ソウル=イーター」を観ました。
前から気になってはいたのですが。

やっぱ面白かった。
まだ途中なんだけど。

キャラクターが濃厚で面白い。


中でも「エクスカリバー」が相当。

観る前は
何だろう?
って思ってたけど
みてもやっぱり
何だろう?の疑問はぬぐえない・・・。

奴はウザすぎるー

なのに声は
「こやっさん」(←子安さん。昔からそう勝手に呼んでる)
びっくりした。

しかし「エクスカリバー」の案は使ってみたいかも。
「私と付き合うにあたって守って欲しい1000の条項」
を相手に延々と聞かせたら絶対、皆逃げるよなー

あえて一回やってみたいかも(←天邪鬼)

さて本編は
今、ちょうど「メデューサ」と対決のとこですが

「メデューサ」って名前からして敵だろう。
ナゼ味方だと思えたのか?

という自分なりのツッコミがわんさか沸いてきてます

ソウルが好きだけど
キッドも好きだなー
シンメトリーマニアだが・・・。

あ、話変わって
「最遊記」は「burial」も観ました。
峰倉先生の歌詞による
「late-show」
は素敵だったな。



コメント0
ぶっ通し
2009-03-30-Mon  CATEGORY: アニメ
久々です

以前申した通り、引き続き「最遊記」ハマっております。

色々検索してるうちに「幻想魔伝 最遊記」の存在を知って
必死で検索して発見!

全50話を一気に見ました・・!

つ、疲れた。目が。
寝不足と目の疲れにより機嫌は最悪でした

しかし、どんなときも食事と睡眠を欠かさない私が寝食忘れて
夢中になるのは
「本」or「アニメ」or「漫画」だけです。

この集中力をもっと他に使えればよいのですが
根が我儘なもので。他には使えません。

いや~、「最遊記」って本当にいいですね(水野晴郎風に)

あ、そうそうどこかの国の翻訳で「紅孩児」が
「Mr.Red chaild」となってました・・・(ガーン
なにもそんな翻訳しなくていいのに!
間違ってはいないけど。けど!

日本語だったら同じ「あか」でも
「赤」も「紅」も「緋」もあるのに
言い回しでこうも違うとは。

日本語ってすごいな

初めて感心した日でした。
コメント0
また、おひさしぶりになりました
2009-03-20-Fri  CATEGORY: 日記
恥ずかしながら、私つい最近
「yahoo動画」というものを知りました。

たまたま発見したのですが、(普通はもっと早くに知るよねぇ
ここで今更ながらに楽しさを見つけてしまった。

「最遊記」の動画見てハマっちゃった・・・!
10年近く前の漫画なのに。

友達に借りて途中まで読んでたんだけど
そのままになってたから最後どうなったかみようかな
って思って軽-く見始めたら止まらなくなって

そういうわけでブログの更新も忘れる程でした。
ハマると突っ走るタイプ←そしてすぐ飽きるタイプ

いやー、やっぱ面白い物はいつみても面白いもんですね。

昔は「紅孩児」がloveだったけど今見てもやはり
彼が

しかし今回「三蔵」もになり

年とると好みも変わるんだなーと痛感。

今更だけどコミック欲しくなった。

それでですね、コミックの最後がどうなったのか知りたくて
調べたんだけどどうも要領を得んのですわ。
何巻まで出たのかわからないのよ。

たつみ様、まい様
このブログをご覧になり、もしも知ってたら教えて下さいませ。
Please teach me

ちなみに今、動画で
「ロミ×ジュリ」見てます

コメント3
写真集買っちゃった
2009-03-08-Sun  CATEGORY: ドラマ
「神の雫」写真集買っちゃいましたー(^^)
ワーイ。
亀梨君がたくさん

来週、というか今週で最終回。
悲しー
始まったばっかりなのにぃ。

楽しみだけど終わって欲しくない。

私の生きがいを奪わないで欲しい・・。ほんとに。

メイちゃんも終わっちゃうし。
メイちゃんといえば
前回はお嬢様に「忠誠」を誓ってました。

やはり「忠誠」を誓う時は
立膝、手は胸に。
が、基本ですね
その後、手をとりできればKISS。

ドラマはチューがたりなかったな、残念。

もっと乙女の夢を具現化して欲しかった・・!

また新しいドラマを発掘せねばー。




コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
