漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
しゅごきゃら再登場
2009-02-24-Tue  CATEGORY: アニメ
出たよでたよー
海里君

とっても久しぶりだわー
相変わらずの優等生ぶりだけど
そのまっすぐなひたむきさが好きなのよ
(私にはもうない

今回は、唯世君ともいい雰囲気に。
しかしながらしっかり海里君も活躍しておりました
別れ際の「大告白回想シーン」も見れたしな♪

あむちゃんてば既に「海里」呼ばわり
前は「委員長」って呼んでたのに・・。

キングとジャックの奇妙な癖(?)も明らかとなりました
そしてウケた。

久しぶりに「サムライソウル」がみられた。
しかし
「プラチナロワイヤル」と並ぶと一種異様だ・・・。


コメント0
遙時コミックを買っちゃった
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 遙か
2/5発売の「遙かなる時空の中で4 はじまりの書」
我慢できずに買ってしまいました

だって、那岐がどんなだか気になって気になって・・。

予想以上に良かった!
エピソードが入ってて。

もう、那岐にメロメロ
最高だよ!!

このまま続きを読みたいけど今回だけなのかなぁ

水野先生お願いしますぅ
続きを、どうか続きを~!(悲痛)

と心の中で何度も叫びました。
いや、今も叫んでいる。

ニラックマ。
私も欲しいぃぃ可愛いー

那岐ってばナゼそんなの持ってるの?
そういうところも好きだー
コメント0
しゅごキャラ♪
2009-02-15-Sun  CATEGORY: アニメ
2/14だったので
やはりバレンタインのネタでした。
しかも、お約束の
せっかく作ったチョコを
落としてしまうという
いかにも。の設定。

此度のなぞキャラは
絶対「バレンタインドリーム」
だと思ったのに
「チョコレートドリーム」でした
そうきたか!

前回「告白ドリーム」を出したきたので
そのままいくかと思いきや
ひねりなし・・・。

「告白ドリーム」の
自分が告白できない代わりに
他人に告白させてしまうという
地味だが、ある意味強烈な攻撃。

それに比べて今回のは
主役とキャラがかぶるという微妙なキャラチェンジでした

まあ、ちょっと残念だけど、イクトがでたからいいかな
最近イクトがでてこないのでイライラしていた私には
1シーンでも拝めてラッキー♪

そして来週はなんと!
海里君がでるので絶対見逃せない!
久々よ~。いなくなって寂しかったよぅ
海里君大好きー(イクトと同じくらい
楽しみです。

コメント0
ニュース
2009-02-12-Thu  CATEGORY: ドラマ
そういえば1つニュースを仕入れました。

「花咲ける青少年」
アニメ化するらしいですね!

懐かしいー!!

昔、夢中で読みました。

マハティ とかカール とかムスターファ とか出てきちゃうわけですね。
ああ、マハティはおじいちゃんだ
ルマティだっけ。
ラギネイ王国をねぎらい王国などといって遊んでました。

立人ファンが多かったようですが私は
カール派でした。
立人のセリフ
「お前が呼べばいつなりと」
は忘れられません。

現在ブームの執事に近いものがありますね。

あの壮大な物語が復活するのかー
すでに愛憎版などもでてるし、ファンは再燃するだろうなぁ

ところどころわすれてはいるけど
大体覚えてるかな

登場人物は結構名前おぼえてるし
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン
カール・ローゼンタール(←姉 イザベル リザベル マリーベル)
ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ
倣(←漢字は微妙)立人
で、ナジェイラとか諸々。

バーンズワースの父ちゃんも好きです。
カールの姉のセリフで心に残ってるのがあって
頑なな弟に対して諭すシーン

「それが何よ。お父様は仕事がすべての人よ。
それをすべてあんたに譲ろうというのよ。
それが愛情でなくてなんなのよ」

これは感動しました。
そうだよな、と妙に納得もし。

何はともあれ、放送が楽しみです。
確か3月か4月のはずです。
コメント0
nyu-su
2009-02-12-Thu  CATEGORY: 未分類
コメント0
火曜日は至福の時間
2009-02-11-Wed  CATEGORY: ドラマ
今週の「メイちゃんの執事」
ついにリヒト様と抱擁ー!
ああどうなっちゃうの?恋愛禁止でしょー?

しかしこの大事なシーンだというのに
家のデッキが壊れかけていてほとんどVTR入ってなかった・・!!
何たることだー!
だからところどころしか観てないのですが、
豆柴もかっこいいこと言ってて、
私の中のバロメーターが急上昇
若い子のひたむきさっていいわぁ

執事がずらっと並んで立っている様は
まさに
「執事達の沈黙」
って感じですね。(笑)

「神の雫」
波乱です!
遠峰と腹違いの兄弟ですかー!?
苦悩する亀梨君はいつも以上に輝いています
コメント0
試写会
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 日記
「オーストラリア」
試写会行って来ました。
よく知らないままいって観たのですが、これが
すばらしい映画!!
ニコール・キッドマンが出てるからなー、位に思ってたんですが
映像・内容共に素晴らしいです!(力説)

ヒュー・ジャックマンて最初ヒュー・グラントと混同していて
あの人どんな演技するんだろ?
とか別の意味で興味もったりしてたんですが
全く別人でした
「Xメン」に出てる人でした。
格好よくて、ものすごくオーストラリアの大自然に合う方です。
それもそのはず。
二人ともオーストラリア出身だそうで。
これから公開なので内容を詳しくお伝えするのは控えますが
オーストラリアの歴史がわかります

私は全く知らなくて世界史習ったのになにやってたんだ?
とか自分で突っ込みたくもなりましたが多分オーストラリアの
歴史は詳しくは習ってないはずだと。
こんなことがここでもあったんだ、と
認識させられて、一部でも関わった国の人間としてこういうことは
知っておくべきなんだと痛感しました。

作品の根底に大きく関わっているのは人種差別です。
そう、日本人もチラッとでてくるんですがオーストラリア側から見ると
日本人て
表情のない、何考えてるかわからない冷たい人間に見えました・・・。(悲)

作品全体を通して、登場人物の心の機微がとてもわかりやすく
オーストラリアの大自然の中で小さくみえたり大きく見えたり。

ああー、本当はもっといろいろ感想を書きたいのですが
がんばって自制します・・・!
試写会で2時間45分という長い時間でしたが一時も飽きません(私は)
ほんとに素晴らしい映画なので是非観てみてください!

ちなみにヒュー様の肢体は男!って感じでセクシー
最後のシーン、アボリジニのおじいちゃん役の人のおしりがキュート

>まい様
このブログ、ご覧になっていたらオススメします
親子の情愛に弱いといってたので。
そういうものも出てきますよ。
私は涙しました。
コメント2
「スキビ」最高~!
2009-02-05-Thu  CATEGORY: 漫画
「スキップビート」今最高にハマってます

私が求めるものが凝縮されていてナイス
最高の美と演技力を持つ「敦賀 連」
美しい顔と悪魔な性格の俺様男「不破 尚」(本名 尚太郎)←(笑)
純情可憐で逞しい主人公「最上 京子」

彼らが繰り広げる恋の三角関係と芸能界でのステップアップが楽しい
なんといっても「仲村佳樹」先生ですから
男性陣が男前なわけですよ
昔「東京クレイジーパラダイス」みてたとき結構好きで。
でもまさか演劇ものでくるとはおもわなかったなー。
演劇ものでハマったのは我が聖書「ガラスの仮面」以来かな

私は断然、「敦賀さん」LOVE

最高にいい男が初めて恋をして
その思いをひた隠しにするんだけど
自分でもコントロールできない感情に
戸惑いや驚きを覚えながら苦悩する・・・。
そして時折みせる愛する女性への
神々しいまでの微笑。
・・・・っ!最っ高~

いい男が苦悩する姿って、何者にも代えがたいっ
ん?ひょっとしてSかしら?

それはそうと今、いい展開でー
ほかにも美形がでてきたの。それも軍団で。
うわー波乱?波乱の予感じゃなーい!?

ってことで私のオアシスのお話でした。
よかったら読んでみてくださいねー。
毎回まわしもののような終わりでごめんなさい。


コメント0
枢様シーツがやってきた
2009-02-05-Thu  CATEGORY: 日記
ようやく「枢様」シーツが到着しました。
しかし!前にも言ったように実は「ヴァン騎士」に飽き始めている・・・
全サに応募するときからそんな予感はしていたんだけど
飽きっぽいから(笑)
でもまあ、とりあえず
「おやすみCD」聴いてみたけど(枢様分だけ)

囁きが多いのですけど・・そして溜め息があって
聴いてて恥ずかしい
だけどまさか
「僕のおでこに「犬」って書いていいよ」
なんて!
犬ぅぅぅ~!
書けますか!
などと思ってしまった私。充分怪しいな・・。
あれは絶対、イヤホンでないと聞けない。
あと一条と支葵の分が入ってるので
それは追々きいていこうかと。
また聞いたら感想載せまーす

コメント0
リボーン
2009-02-02-Mon  CATEGORY: アニメ
「家庭教師ヒットマン リボーン」
いい展開になってきましたねー
ここ最近、G寺氏が活躍してます!マジ、嬉しいっす!!
獄寺君大好きだー!
しかし、しかし出てきたときから「ガンマ」気になってました。
しかもアニメ、声優さんは「井上」さんですよ!?
「井上」さんがやるキャラは嫌いになったことないんです。
だってみんな美形なんだもーん
今回だって「井上」さんてだけで

きゃあああ

てなったし。
その二人が戦いなんてー。
ちょっと萌えますね
さらに「ガンマ」には事情がありそうで・・・。
今後の展開も期待大!です
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
