漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
モブログ設定
2009-01-30-Fri  CATEGORY: 漫画
やっとできました!
ようわからへんかった
これでケータイからも出来るー!
コメント0
最近は
2009-01-28-Wed  CATEGORY: ビーンズ文庫
流行に違わず「お嬢様&執事」がマイブーム
ドラマ然り、小説然り。

「ミリセントと薔薇の約束」「アネットと秘密の指輪」
がバッチリマッチング(←まいっちんぐ ではありません (笑))

このブームはどこまで続くかなぁ

実は「ヴァン騎士」飽きてきたんだよなー

最近ハマったのに。

しかも全サに応募したというのに。

前にもまして持続力がなくなってきている・・・。

再燃焼するとは思うんだけど。

熱しやすく冷めやすい典型的な日本人だな。

ドラマだって

「魔王」の時は大野君にハマり、今「神の雫」で亀梨君にハマってる

亀梨君最高に格好いい!
そしてラブリー

ワインの勉強にもいいよね!
原作は面白い方向にいってるんだとか、ワイン通の方に聞いた。
これもドラマ見てから原作読んだほうがいいかな。
コメント0
ザネッサ来日
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 日記
祝!「ハイスクールミュージカル」ついに映画化

好きなんだよねー。

それ、ミュージカルでやるか!?
ってのがあって面白い!

あの二人ほんとに恋人だったとは!ニュースで知った。

ついに卒業なんだなー
シャーペイも結構好きだからどうなるか楽しみ

ニュースで「ザック・エフロン」の名を見たとき
「ザックリ・エプロン」って読めてしまった

サウンドトラック出るから買っちゃおうかなー?
コメント0
お嬢様&執事
2009-01-28-Wed  CATEGORY: ドラマ
新ドラマ始まった

執事キター!!
「メイちゃんの執事」始まったゼィ

女生徒一人につき、一人の執事がつくという、なんとも夢の様なお話

最高ダー!!!

ドラマ始まるまで知らなかったんだけど
原作、宮城理子先生 だったのね

絵が好きで「花になれっ!!」とか読んでたなー

いやー、それにしても宮城先生となれば原作の執事は
薔薇や、百合のごとく美しいでしょうなぁ

いや、ドラマでももちろん格好いいよ!

ただ、やはり原作みちゃうとイメージが定着しちゃうので
このままドラマ版を観ようっと。

2話は定番の「決闘」
やはり「私の為に争わないで!」的な←これはお約束でしょう!
しかし負けると

「役立たず!」 と平手打ち。
ドレスの裾を翻して去ってしまうお嬢様。(←決闘見物はドレスが基本)
捨てられた子犬の様な目をしてたたずむ執事。

↑これいい!最高ですよ、このシチュエーション。
宮城先生&プロデューサーGood Job

しかも気の強いお嬢様&執事VS心配げなお嬢様&執事
の掛け合いもいいっすねー

気の強いお嬢様が執事に渡した「母の形見のペンダント」
小道具大事です!お約束~

最後に執事の為に頭を下げるお嬢様
「使える方は一人です」と断言する執事
なんとも素敵

あ、お嬢様が
「寝る前のホットミルクは?青山はいつもだしてくれたわよ」
の一言にはウケた(笑)

皆様、乙女の夢と希望が詰まった「メイちゃんの執事」
観てみてねー

コメント0
新年明けました
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます。
年末の忙しさに取り紛れてすっかりご無沙汰でした

今年の年末年始は有意義に過ごしました

すっかりあきらめていたTDLの「カウントダウンパーティー」

そのチケットが土壇場で手に入りました

なんという幸運!!

昔、一度だけ行ったことがあってその興奮が忘れられなかった

まさか再び行けるとはー!

そんなわけで年末年始はとてもラッキー

そして2日は福袋getのため朝から銀座へGO
合計4袋のGETー

某有名メーカーの福袋は7万円相当入ってた、驚き!

プランタン銀座の「開運血液型別福袋」←狙ってて。
しかし朝行ってびっくりー。松屋の方まで列並んでた・・・。

うーんさすがプランタン。
開店8:30だったから賢い人は早くきて、はしごしても
十分間に合う。
そんな知識がないもんだから普通に早起きした程度で。

ないだろうなー、と思いつつ足運び。

奇跡

残ってたよ4袋!

残ってたのはB型用だったんだけどね

この際そんなのどうでもいい

って買っちゃいました。五千円。

中身は意外と充実してたのでかなりお得

帽子2点 エナメルバッグ1点 キーチャーム1点 皮手袋1点 チェック柄マフラー1点

入ってた。お得でしょう!?

変なのでなくてちゃんと使えるものばかり

他のも充実してて、コートも2枚ゲットー

幸先いい感じ

こんなんで嬉しくなるなんて寂しい人生なのかもしれないけど
とりあえずよかった
年末買い物我慢した甲斐があったよ。

興味ある人は是非福袋おためしあれー


コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
