漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今読んでいるのは
2008-12-28-Sun  CATEGORY: ビーンズ文庫
「紅玉の契約」です。
面白そうだと思って買ってあったけど、読むのが追いつかず
最近まで封印されていました。

しかし読み始めると一気になってしまい・・
だがまだ2冊目。
3巻買ってあるのにー!

早く読みたいけどこの年末はやることが山とあるし。
最近、風邪をひいてダウンしとったから余計に山積みに・・

「紅玉」は今までのと違って世界観が独特で最初混乱した。
だって西洋系、中華系はあんまり混ざったりしないから。

「迦楼羅」とか「迦陵頻伽」とかでてきたあとで、
「ラフェル」とか「ミカール」とか天使系は出ないでしょう!

と、個人的に思っていたので(頭固いのか?)
いささか驚き。

でも慣れれば気にならないけどね。

ああ!そういえば今日「チルドレン」を見逃した・・!!
昨日朝まで起きていたからだ。
年始前、最後だったのにー

年末年始は特番ばっかでレギュラーやらないのが不満。
昨日おきていたのは「アグリー・ベティ」を観るためだったけど
やらなかったし

スポンサーサイト
コメント0
絶対可憐
2008-12-14-Sun  CATEGORY: アニメ
日曜10時は
「絶対可憐!チルドレン」のお時間です。
最初は暇つぶしにすぎなかったのがだんだんと面白くなって・・
やはりなんといっても「皆本」さんです!

いやー格好いいですな、実に男らしい
しかし、「兵部」さんも捨てがたい・・・!

今日は兵部さんが輝いてました
なんていい奴

チルドレンは初回こそ観たものの、その後は起きられなかったので本当たまにしか
みていないんです。

録画するほどでもないかと思っていたので。

しかし今となっては
後悔
の二文字でございます

なんて勿体無いことをー!

皆本にしろ、兵部にしろ「声」がまたいい
あんな声で耳元で囁かれたらひとたまりもないですな!
気絶しそう・・・

はっ!いけない妄想の世界へトリップしてしまった

兵部さんの
「ノーマルの君がクィーン誕生に手をかしているんだよ」
の台詞が印象的だったなあ
しかしこれ、知らない人が聞いたら妖しい会話にとられそう・・(笑)

コメント0
ヴァンパイア
2008-12-10-Wed  CATEGORY: アニメ
「ヴァンパイア騎士」も只今ハマっております。
いったい、いくつ見ていくつはまっているのか。と突っ込みたい、自分でも。
暇人みたいだ・・・。

ヴァンパイア騎士 「全サ」 に応募しました。新年になれば「枢さまシーツ」が家にやってくる。
「枢さま ああ枢さま 枢さま」(←枢さまの美しさ、すばらしさを謳った句)

あんな学園があるなら私だって入りたいっ。
もしあったら、どんなに困難があろうとも。あらゆる手を使って入ってみせるわ。

物語はいよいよ佳境に入ってきたヴァン騎士だけど
これからどーなっちゃうのかな!?ドキドキはーと


コメント2
「スキップビート!」が
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 未分類
最近のお気に入り。
連載当初は読んでいたのだけど、主に立ち読みだったため、途中で断念。
でもまた最近読み始めました。最高です!
演劇ものは大好きだし。
「ガラスの仮面」はマイ バイブル。
そういえば「ガラスの仮面」最新刊出るそうで。(ん?もう出たのかな)
いやー長かったですな。出るまでの月日の長さといったら。
紅天女がどうなるかは絶対知りたい~!
ああ、話がそれました。スキップビートの話だったのに。
深夜にアニメもやってるのよね、残念ながらそっちはみてないんだけど。今度機会があったらみて見ようっと。
見てない方、アニメでも漫画でも是非みてみてーきゃぴっっっ(^^)

これまで、漫画やアニメを少々自己セーブしていたので今、一気に反動がきている模様。
雑誌なんてしばらく買ってなかったのに「ララ」なんて買い始めちゃったり・・・。
そうするとねーあれもこれも気になって読みたくなっちゃうのよね。
欲しいの全部買ってたらキリがないのに、しかも置き場所ないし。
こんな風に考えて「私は何をやっているんだー」と自己嫌悪に陥る。
確かに健康な女子のすることじゃないよねえ。
でも好きな事に熱中しているときは嫌な事も忘れられるのだ。
職場でいろいろあるわけさ、本当転職しよっかなー。とかスキルもないのに思う
多分漫画とかなかったら私は精神崩壊している気がする。
そんぐらい日々助けられてるなー。

あっ、後半愚痴になってしまった、申し訳ない。
ではsee you again☆

トラックバック0 コメント2
「夢の浮橋」買わなくちゃ。
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
なんと「夢の浮橋」プレステででるのよね!
買わなくちゃー。はぁと
1~3まで勢ぞろいなんてすごい。本当はDS版(だっけ?)買おうと思ってたんだけどプレステ版はまたなんか追加されてるしさ。
そういえば4はナゼはいらなかったんだ?世界観が大幅にちがうからだろうか、やはり。
4の様な方々は京にはいねー。(一人ツッコミ)汗

はっ!1~3までということは、もしやあのお方も出るのよね
「知盛」様ーラブ
お懐かしい。銀も出るわねきっと。
知盛様はとってもLOVEなんだけど1つ欠点が。
もう少し早く喋ってはくれないかしら・・?
京の方だからわざとだと思うの、製作者サイドのこだわりが見事とは思うのだけど。
みんなはそんな風には思わないのかなあ。
トラックバック0 コメント0
彩雲国、最新刊でたー!
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
出ましたね、最新刊。
前回番外編だったけど、今回はばっちり本編ですねはあと
しかし!まさかあのお方がー!
・・・ってな展開になるとは思ってませんでした。びっくりー。
ちょっと過去とか核心に迫ってきましたね。
ああー早く知りたいような終わってほしくないような。複雑。
「燕青」と「蘇芳」好きなのですが、最近は「清雅」と秀麗の行方も気になる~
二人のやり取りがめっちゃ面白い!!
もち、「静蘭」も好きですが。
ビーンズでは「身代わり伯爵」シリーズも大好き。
ビーンズにはまったのは実は「少年陰陽師」がきっかけでして。
そこから広まっていったわけです。「ローゼンクロイツ」シリーズなんて最高でしたね!
「さいとうちほ」さんがイラストかいてて好きな漫画家だったんで、知ったときはいちもにもなく買ってしまった。
ああ、ビーンズ好きなどなたかが私の気持ちをわかってくれますように。 
トラックバック0 コメント0
遙か~最高!
2008-12-05-Fri  CATEGORY: 未分類
「遙か~4」やったよー。
つい最近までラビリンス解けなくて大変でした。
4もすばらしい出来栄えだよねー。
4では「那岐」がお気に入り!あと「アシュヴィン」「サザキ」も大好きでーす。
ほんとはねー絶対「風早」だと思ったのよね、自分では。
なのに進めていくうちに「那岐」に惹かれてしまったのよね・・・。

「ほっといてくれ」とか言われても
ほっておけるわけないじゃない!
とか言いながら夢中になってしまったのよ。
戦闘も格好いいしさー。本当に素敵。ラブよらぶ!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。