漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
十三支演義終了
2012-12-16-Sun  CATEGORY: ゲーム
『十三支演義』攻略した

「曹操」を二番手に落としたのは失敗だった。

なぜなら他キャラは私の好みには微妙だったから。

全キャラ「切なさ」を含んでいて
それは非常によかったのだけど
「曹操」が良すぎた為、他がかすんだ。

「夏候惇」ルートにいたっては彼自身はいいのだが
いかんせん失うものが多すぎて悲しくなる。

なんでそんな夏候惇を虐めるの!?
「星の金貨」ばりに感じてしまった・・・。
「夏候淵」殺しちゃダメー!

はじめから「曹操」贔屓だったから仕方ないのかな

しかし製作者サイドも「曹操」贔屓じゃないかな?

誰も死なずに一番幸せなのって「曹操」ルートじゃないか?
「超飛」ルートも死なないけどさ。

それにつけてもヤンデレな「曹操」が楽しく
二回もプレイしちゃったよ。
やっぱり「曹操」「夏候惇」「夏候淵」は一緒でないとね!


「袁術」とか「馬超」も地味に好き。

「袁紹」ファンの方には申し訳ないが
「曹操」ルートで悪役を一手に引き受けてくれたので
ちょっと感謝。

「呂布」の鬼女っぷりが見事でした
沢城みゆきさん。

まさかと思ったけど、あんな仙女はいたらいやだ。

各きゃらのその後の甘甘っぷりをみたかったが
CDで探すほかないらしい。

曹操がオーナーを勤めるホストクラブ「MTK」での
日々を描いたCDがとても欲しい

コメント0
十三支演義
2012-11-29-Thu  CATEGORY: ゲーム
連休中に『十三支演義』
「曹操」クリアー!
「張飛」ルートでは悪者だった曹操だけど、私は曹操がお気に入りだったさ。
そして我が直感は間違っていなかった。
「曹操」ルートは最高だ!若干、loveへの展開が急すぎる気もしたが、そんなことは些末な事だ。
病みっぷりが激しすぎる
しかし彼ならば許そう。

ヤンデレな彼は冷静沈着にみえて激情型。少々子供っぽいところもあって、世のお姉さんのを釘付けさー( 〃▽〃)
猫耳付きな彼を見たかったが、‥想像に易い。
激プリだ…(←妄想中)
コメント0
引き続き『カエル』ネタ
2012-11-28-Wed  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』真相ルート
千木良先輩がめっさ!格好いいです!(/▽\)♪
水も滴るなんとやら。
雨に濡れても逆に格好良さが増す。
突然の雨に主人公にジャージを被せるシーンは賛否両論あるでしょうが私はアリです。そしてキザとは思わない。
甘味処のシーンで
まさか、まさか、先輩手ずから『あーん』をして頂けるとは!( ☆∀☆)(いや、私にしてもらったんじゃないけどさ)
風羽ちゃんとのツーショット。最高。!激萌!!
たとえ4時間しか眠れずとも、『カエル畑』がプレイできるなら私の唯一無二の癒しとなる。
ビバ!カエル畑!
コメント0
今更ながら
2012-11-23-Fri  CATEGORY: ゲーム
『カエル畑』声優陣がスゴいぞ。‥いやメンバーがすごいというのでなく、
実力派!って感じ。キャラと一体化してる感が他より強烈に感じる。
ギャグとシリアスが入り交じってるせいかもしれないけど本当にすごいと思った。
千木良先輩役の声優さん、キャラが好き、ってせいかもしれないけど、とても声が好み
他に何の声やってるんだろう?激しく気になる‥!。声の素敵な人っていいよね
おかげで千木良先輩の台詞はリピートだ。
最近毎晩聞いてる。
コメント0
カエル畑、千木良参戦
2012-11-22-Thu  CATEGORY: ゲーム
アナザーストーリー攻略。アナザーはハム男→米原→空閑→法月→千木良→戸神→広瀬で攻めた。
千木良先輩ルートは我慢しきれず最終ダブルにできんかった‥!
しかし千木良先輩ルート
タイトルに違わず最高です!
「筆舌に尽くしがたい」とはまさにこの事ですな!
どうしてくれよう 。
萌え死ぬ!O(≧∇≦)O
千木良先輩が制服をお召しに!!(叫)
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
