漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
好み
2013-01-22-Tue  CATEGORY: アニメ

『UNLIMITED』
(すでに二~三話すすんでるけど)
いいじゃないッスか!
イラストがチルドレン時と違うんで
一瞬「誰?」と思った。
(ギアスっぽい?)

けど、いいよ!アリ!

アンディー!( ☆∀☆)
=諏訪部様ー!
二重の喜び。

うん、「ヘテロクロミア」懐かしい。
なんか、色んな系統混ざってる感があるな

兵部さんの「迷い」&「容赦」のないとこがすごく好き
チルドレンがおぼろげだ。
見直したい~!
コメント0
今期
2013-01-21-Mon  CATEGORY: アニメ
今期のアニメはあまりときめかない。
私好みのものが少ない…。前期がよかったからなあ。『K』終わっちゃって悲しい(T-T)
魂抜けた気分…。

前期から引き続きのものと『八犬伝』『アンリミテッド』くらいかな。兵部さん好きなのよねー
『キューティクル探偵』に諏訪部様 がでてるんだ。一応チェック。
コメント0
『K』
2012-12-19-Wed  CATEGORY: アニメ
『K』
先々週の間に合わなかったんで先週のとあわせて。
先々週はすごかった。
尊様と宗像さんの
超!至近距離の寝転びシーン
美しいわー(☆。☆)
世のお姉さん方も鼻血ものでしょう。
尊様が脱出してくれたから毎週がより楽しみになったよ。今まではおとなしすぎたからね。
さぁバトれ!
バトルがなくてはつまらない
先週話、やっとシロの正体が判明。白銀の王だって。いや、疑っていたけどさ、そしたら無色の王は誰さ!?っていう疑問にぶちあたったんで打ち消してた。
無色の王は誰?
戸束さん、なんて言わないよね?
クロがちょっと可哀想よー。あと狐っぽい悪者はなんだろう?
コメント0
感想
2012-12-12-Wed  CATEGORY: アニメ
『マギ』
なんかキャストたくさんでてきたー。
原作読んでないから、先入観ないんで声優陣がとても素敵だと思う。アラジン役が声可愛くて好き。
「落ち着いておくれよ」って台詞が好き。
OPに出てくる黒いのは、いつ出てくるか楽しみにしてたけどやっとでてきた。「ジュダル」って言うんだね。キャラがわからない現段階では、見目がよいので好き( 〃▽〃)
次回予告で「私の可愛いジュダルちゃんを苛めるのはだあれ?」って台詞あったけど、まさにそんな感じ。ところで、カシムどこいった?
コメント0
疑問
2012-12-12-Wed  CATEGORY: アニメ
『絶園のテンペスト』
なんか、どっちが事実なのかわからなくなった。
吉野君何者!?
IQ高過ぎじゃない!?
…てか普段からハムレット常用てすごい高校生なんだけど。
引用なんてできなくない?それとも普通なのかな?私が頭良くないからだろうか。凹むぞ(´`)
それに、そもそも愛花ちゃんはどっちが好きなんだろ(?_?)
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
