漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ガラスの仮面48巻
2012-10-24-Wed  CATEGORY: 漫画
「ガラスの仮面」48巻でてました。

先日ついに買ってみたら
一巻とばしてました。

亜弓さんが歌子ママに
TELしつつ、倒れてしまう
とこまでしか見てなかった。

48巻みたら
亜弓さんの視力がピンチー!

そしてハミルさんといい感じ・・?
ハミルさんが一方的っぽいけどー。

そんでなんと、なんと
マヤと真澄様が両思い、なったっぽい!

だって真澄様、式をキャンセルしてたし。

マヤは桜小路君にもらったイルカのペンダント
桜小路君に返すつもりだし。

ついでに桜小路君
怪我してた。ふんだりけったり。

マヤ&真澄様は二人ラブラブっぽい
このままうまくいって、
あとは「紅天女」争いだけかと思いきや
そうは問屋がおろさない。

紫織さんが自殺未遂しやがったー!

紫織・・!
なんで邪魔するんですかー!
oh!my god!

そして話は「紅天女」の試演へと。
コメント0
タイトルなし
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 漫画
夏といえばバーゲンの季節です。
今年は大袈裟にどこかのバーゲンに行く事はしなかったのですが、(不況だし。マイ財布が)近場のセールでちょこちょこと買ってしまいました〓でもお買い得でした!
チュニックアンサンブル
2wayワンピ
クロップドジーンズ
All\1000でゲット〓〓
あと普通のワンピを\2625で。
↑これはちょっと高めですが元がたかいので。
UNIQLOも買ったので今年の夏は不況の割に買い過ぎました〓
それはそうと今、激安が流行ってますねー。
きくところによると、タイムセール\1で売る店があるとか。
一度いってみたいっす!

原宿も元から安い店多いですが、最近は3桁で売る店もあるみたいで。
うーん、安いっ〓
激安ショップ巡りとかしてみたいわー。
コメント0
スキビ 漫画版
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 漫画
アニメは途中で終わったけど
漫画は続いてますよー

そして私はまだ読んでいます
最新刊までは読んでないけど。

今、ちょうど「ショータロー」が活躍してるとこです。

くうっ!ショータローめ!
今更・・、今更のくせに。

アンタなんてアンタなんて。
嫌いだったのに、

なんでそんな格好いいのさー!

ううっ!キョーコちゃんが不憫すぎ。

そして敦賀さんはさらに磨きがかかってます!
敦賀さんの
切なーい気持ちと
抑えきれない情熱が
セ・マニフィーク!!

マイハートを鷲摑み!
これこそ我が萌えー!
神様、仏様、敦賀様~(某カントクより引用)

これほど
「直球ど真ん中ストライク」
でこられるともはや真顔では読めないので
家でのみ読むことにしました。

コメント0
夏目友人帳を読み始めた
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 漫画
アニメもみたけど
原作も本格的にみようと思い。
妖怪ものは大好き〓でして。古くは鬼太郎に始まり‥。
すりこみもあるけど、遺伝もある。主に父。
親子だから好みが似てるんだな、やっぱ〓
それはともかく。
いやはやアニメ泣けました。
原作でもやはり泣く。
作風が薄いタッチだからなのか、えもいわれぬ不気味さとかがすごく伝わってきます。
すごーい〓
背筋が寒くなったりするのです。
アニメではニャンコ先生を井上さんがやっていたので驚き!
井上さん、あんな声も出せるんですね、流石です〓
コメント0
「スキビ」最高~!
2009-02-05-Thu  CATEGORY: 漫画
「スキップビート」今最高にハマってます

私が求めるものが凝縮されていてナイス
最高の美と演技力を持つ「敦賀 連」
美しい顔と悪魔な性格の俺様男「不破 尚」(本名 尚太郎)←(笑)
純情可憐で逞しい主人公「最上 京子」

彼らが繰り広げる恋の三角関係と芸能界でのステップアップが楽しい
なんといっても「仲村佳樹」先生ですから
男性陣が男前なわけですよ
昔「東京クレイジーパラダイス」みてたとき結構好きで。
でもまさか演劇ものでくるとはおもわなかったなー。
演劇ものでハマったのは我が聖書「ガラスの仮面」以来かな

私は断然、「敦賀さん」LOVE

最高にいい男が初めて恋をして
その思いをひた隠しにするんだけど
自分でもコントロールできない感情に
戸惑いや驚きを覚えながら苦悩する・・・。
そして時折みせる愛する女性への
神々しいまでの微笑。
・・・・っ!最っ高~

いい男が苦悩する姿って、何者にも代えがたいっ
ん?ひょっとしてSかしら?

それはそうと今、いい展開でー
ほかにも美形がでてきたの。それも軍団で。
うわー波乱?波乱の予感じゃなーい!?

ってことで私のオアシスのお話でした。
よかったら読んでみてくださいねー。
毎回まわしもののような終わりでごめんなさい。


コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
