漫画&アニメ大好き。普段言えない私の心の叫び集です 。(たまに日記とか入ります)内容は毎回変わります。 熱しやすく、冷めやすいですが、どうぞよろしく~☆
幼心の君~言の葉にのせて~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
品物到着
2011-10-23-Sun  CATEGORY: 未分類
待ってたゲームが届いた。

「絶対迷宮グリム」

おとぎ話モチーフの乙ゲー。

しょっぱなから笑わせてくれる。

ハーメルンに遭遇。

なんと、癒しの素晴らしい笛を森で吹き
動物をおびき寄せ、

「今夜のおかずゲーット!」

なんて言っちゃう彼。

ひでー。

けど面白いから彼から攻略する。
コメント0
福袋その1
2011-02-15-Tue  CATEGORY: 未分類
福袋その1

↑写真は福袋の中身。INEDだよ。

すごくすごくお久しぶりなブログです。
・・つーか、今年初?
ちょくちょくほったらかしにするんで
読んでくださる皆さんにはお分かりでしょうが。

2月になったというのに初売りの話題です。

今年も銀座の予定でした。
しかしネット上に目当てのメーカー名がなかったので
問い合わせたところ、売り出しがないとのことだったので
すっかりやる気を失いかけておりました。

そこで母から一言。

直接問い合わせてみたら~?

だめ元で天下の伊勢丹に問い合わせたところ

出しますよーお待ちしております。
の回答が。

俄然やる気を取り戻した私は昨年同様シミュレーションを重ね
伊勢丹へと繰り出したのでありました。

朝8時。
新宿伊勢丹前には前日から並んでいたとおぼしき
レジャーシート族が。

そこまで早くなかったけど少なくとも地上に並んだ。
ミニカイロのサービスがあったし、
ごみ回収のおじさんが結構な頻度で
行ったりきたり。←朝ごはん食べる人がいるからだ。

オイラは一人なので余計に寒く感じた。そしてトイレが困るから。

プランタンとかと違って引っつかむ形式じゃなかったから
ちょい面食らったかな。

店内でもう一度並んで欲しいメーカーの整理券をもらい、
会計と同時に受け渡し。

争奪戦にはならないし、中身をゆすったりすることもないから
ちょっぴり拍子抜け。
アレ?ってな。
闘争本能が満足しなかった。
運んでくる店員から掻っ攫うのが面白いのに。

一番売れてたのは組曲かな。各サイズが
あっ!というまになくなってた。

で、今年は1つにいするつもりが調子こいて
2つ買っちまいました。

昨年のリベンジが叶ったのでよしとします。

計5点、7万相当が入ってた。
真冬には使えそうもない春物ばかりでした。



コメント0
2010-12-02-Thu  CATEGORY: 未分類
ジルスチュアート2
↑写真はジルのクリスマスコフレの内包物。(前回の補足)
内容とは全く関係がない・・・。

今、PSPで「SYK」やってます。
結構前のやつだから今更なんだけど。
私は最近知ったんで。

これが我がツボでして・・・!
最高だよ!

峰倉センセの「最遊記」もすごく好きだけど
こっちも好きです。
ゲームにしておくのが勿体無い~。

特に「八戒」「悟空」ルートが萌え。

それにしても「悟空」ルート、まさかあんな展開とは!?
「二郎真君」えげつないことしすぎだよ~
でも妙に迫力(?)あって話としてはよかったわー。

なんとも切なさでいっぱいになるお話でした。
泣けた!
そして甘っ!甘さいっぱいのエピローグ
嬉しくてこれまた涙が・・。

「連咲伝」もやりたいな~
PSP版早く作ってほしいな~。

コメント0
2kagetu
2010-07-09-Fri  CATEGORY: 未分類
コメント0
4gati
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 未分類
コメント0


Copyright © 2017 幼心の君~言の葉にのせて~. all rights reserved.
